『グッと天津』写真・動画コンテスト 結果発表会のご案内

作成日:2022-12-15 00:00

天津日本人会は『グッと天津』と銘打った写真・動画コンテストを催しました。
会としては初めてのオンラインコンテストでしたが、蓋を開けてみると、予想を遥かに超える数の投稿がありました。
今回はコンテスト受賞作品の発表をWechat のライブ配信から行います

【ライブ配信をどうやって見るの?】

下のQRコードをWechatでスキャンしてライブ配信ルームにアクセスしてください。

 


★ライブ配信開始前にスキャンすると下のような予約画面が表示されます。「予約」をタップして、「グッと天津 写真・動画コンテスト表彰式!お楽しみ抽選会開催!天津日本人会主催」を選択してください。時間になると、Wechat に通知が送られます。
★ライブ配信中は「弾幕(コメント)」も送れちゃいます。

日時:2022年12月17日(土) 18:00〜19:00
司会:倉科美和さん、桜井きょう子さん
プラットフォーム:微信 Wechat
ライブ配信アカウント:龙龙日语

 

【プログラム】
一、グッと天津・写真動画コンテスト 結果発表
●今回は3つのテーマでコンテストを開催。当日はテーマ及び大人・子どもの部それぞれの受賞作を発表します。あなたの投稿作品は受賞したかな?お見逃しなく!

テーマ①「心にグッと来た天津」 受賞作発表
テーマ②「クリスマス」 受賞作発表
テーマ③「フリーテーマ」 受賞作発表

二、お楽しみ抽選会
●受賞しなかった方にも素敵な景品が当たるかも!事前抽選&1~3等の当日抽選の模様を発表する予定です!

どうぞご視聴ください!

 

お気に入りに入れる